
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ST205の
⑮
N1 Damperの注文が今月もあるのかと思っていたら、車両(1/1の治具)が到着?
そんなこんなで今度はマフラー作製・・・
Original Equipment Manufacturerな感じです。
IMGP5707.jpg
取り急ぎレイアウトして、古い車両なので必要な純正部品待ち。
他にもいろんな車両のワンオフ~事前認証品まで、当社お取引ショップさんへご相談ください。
P1000064.jpg

P1000065.jpg

P1000171.jpg

P1000202.jpg
あまりたくさんこられても対応不能ですが・・・
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝



03/08|開発||トラックバック(0)TOP↑
マフラーは一旦延期、いろいろ試して見るも×××。簡単にはいかないな・・・
IMGP5527.jpg

クリーナー試作、むき出しタイプ、純正BOXタイプに対して性能向上は見込めるのか・・・
アダプター作って各試験に入る予定です。BOXも作らないとダメかな?
IMGP5491.jpg
手作りで何個も作るの大変だな。ついでにGTspec リザーバータンク取付けしとこ。
IMGP5490.jpg
絵で書くのは簡単なんだけどな・・・解析している間に他の事を進めるか。
012452.jpg
メニューが盛りだくさん。時間が無い・・・今週も休日返上か?って休日ですけど。
IMGP5499.jpg
IMGP5505.jpg

Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
02/23|開発||トラックバック(0)TOP↑
86三昧、やってもやっても終わらない。休日返上かな・・・他にもやることいっぱい。
がんばろ。
IMGP5477.jpg
IMG_6291.jpg
素朴な疑問、これってジョイントパイプそれともサポートパイプ?

IMGP5461.jpg

IMGP5478.jpg

IMGP5449.jpg


Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
02/15|開発||トラックバック(0)TOP↑
スマコンkey

Apex スロットルコントローラー「すまこん」の適合表追加致しました!

新しい車種にお乗りの方は、是非チェックしてくださいね~♪

Apexホームページ「すまこん」
01/21|開発||トラックバック(0)TOP↑
86,BRZユーザーさんはご存知の方も多いと思いますが
「FT86-Life」さんで弊社パーツが購入出来るようになりました。
サイトは現在準備中ですが、OPENしたらチェックして下さいね~♪

http://www.ft86-life.com/



以下開発員のひとり言
話は変わりますが、マフラーの別仕様、あまり進んでいません・・・
IMG_0065.jpg

テールデザインも、まだまだ検討中、どんなのにしようかな?
下の画像はヒートグラデーションと黒★★★他の車型もと思っています。
IMGP4901.jpg


まだまだ、レイアウトは終了、
内部構造は吸音式かハイブリッド式か、やっぱり両方テストしてみよう!。
IMGP4899.jpg

やること満載、次週も手付かずの予定・・・・がんばろう。

Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
06/08|開発||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
