上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
SMART ACCEL CONTROLLERの適合追加の情報です。

少々多忙につき情報が大変遅くなりましたが、取付け確認、評価終了しています。

スズキ スイフトスポーツ
型式:CBA-ZC32S
エンジン:M16A
年式:2011/12~

取付け確認、評価終了しています。

本体品番410-A001 定価¥12,600(本体価格¥12,000)です。

sac_photo.jpg

ハーネスは「417-A013」定価¥4,725(本体価格¥4,500)です。

スマコンを付ける事により、レスポンスを上げる事が出来ます!
また当社のウリである「ふんわりモード」でかなり燃費に効果が出そうです。
sub01.jpg

578-1-20120220183623.jpg

SAC点灯イメージ


また
ご好評のスイフトスポーツ用マフラーも一緒にお願いします。
ただ現在欠品中です、お待たせしてすみません、出荷は8月末となります。
しかも残り少ないので、購入をお考えの方はお早めにお願いします。
品番116AS009J定価¥92,400(本体価格¥88,000)です。
適合は6MT専用品となっております。
HBMevo-スイフトスポーツZC32S-リフトアップ大



またまた
ご好評のスイフトスポーツ用パワーインテークフィルターも、これも一緒にお願いします。
503-N101 定価¥3,990(本体価格¥3,800)です。
こちらは即納可能です。
IMGP4946.jpg
欲しい方、気になる方はこちらまでどうぞ↓

よろしくお願いします<(_ _)>

お客様相談室
TEL:0544-65-5061
受付時間 月曜~金曜
(祝祭日、弊社休日を除く)
10:00~12:00,13:00~17:00
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
スポンサーサイト
08/10|スズキ||トラックバック(0)TOP↑
みなさんこんばんは。

今日はパワーインテークフィルターの適合追加の情報です。
IMGP4946.jpg

IMGP4942.jpg

寸法が一緒だから適合ではなく、取付け確認して、各種テストを実施して適合となります。
IMGP4964.jpg

【パワーインテークフィルター】
スズキ スイフトスポーツ
型式:CBA-ZC32S
エンジン:M16A
年式:2011/12~

503-N101(純正品番13780-54LA0)にて
取付け確認、評価終了しましたので適合追加します。
定価¥3,990(本体価格¥3,800)です。

パワーインテークフィルターにはパワーインテークにも使用してます
特殊新素材「密度勾配型繊維層フィルター」を採用してます。
内側に行くに従って密度が高まる素材が、吸入抵抗を最小限に抑えながらも
高いダストキャッチ性能を発揮します。
また、オイルを塗布する湿式クリーナーはエアフロセンサー部にオイルが付着し、
アイドリング不調、アクセル応答遅れなどのトラブルを生じることがありますが、
乾式タイプのパワーインテークフィルターなら何ら心配はありませんので安心できます。

欲しい方、気になる方はこちらまでどうぞ↓

お客様相談室
TEL:0544-65-5061
受付時間 月曜~金曜
(祝祭日、弊社休日を除く)
10:00~12:00,13:00~17:00
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝

06/15|スズキ||トラックバック(0)TOP↑
先日事前認証試験に合格したスイフトスイフトスポーツですが、
ついにっ!やっと!ようやく!

定価が決定しましたー!!


と、その前にどんな感じのマフラーか知らない、
覚えていないという方に!

まずは画像をもう一度お見せします(^-^)
HBMevo-スイフトスポーツZC32S-2大

HBMevo-スイフトスポーツZC32S-1

HBMevo-スイフトスポーツZC32S-リフトアップ大

どうですかね~!
カッコイイと思いますよー☆☆☆


前回までの開発話を知らない、または
もう一度みたいという方はこちらから↓

開発話①
開発話②


で!
価格発表です!

気になる価格は・・・


定価¥92,400(本体価格¥88,000)です。
適合は6MT専用品となっております。

発売日はまだ正式に決まっていませんが、
5月上旬には発売開始できると思いますので
詳細は今しばらくお待ちください。

予約はバンバン受付中ですよー!
欲しい方、気になる方はこちらまでどうぞ↓

お客様相談室
TEL:0544-65-5061
受付時間 月曜~金曜
(祝祭日、弊社休日を除く)
10:00~12:00,13:00~17:00

P.S.商品開発にあたり、大切な愛車を貸してくださったオーナー様、
本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝

04/06|スズキ||トラックバック(0)TOP↑
スイフトスポーツ(6MT)の事前認証試験、無事合格しましたよー!IMGP4512.jpg

IMGP4524.jpg

IMGP4519.jpg

近接排気騒音値(社内測定値)のデータはこんな感じです。
純正→87dB(A)
当社→88dB(A)

IDLE
純正→54dB(A)
当社→59dB(A)

数値的には差が少ないですが実際は音質のちがいで非常にスポーティな音です。
踏み込めば軽快かつパワフルな音質に☆☆☆

動画で確認してください。



また前回も説明しましたが、
消音器の内部にグラスウールを1μも使用していません
グラスウールを使用していないので音質劣化や、経年変化が抑えられます
また、グラスウール仕様とはまったく違った音質だと思います。

パワー的には
純正比+4psです。(すいませんDATAは現在まとめております。早く量産準備に入らなければ!!!)



今回は6MTのみにて発売予定です。
発売時期、定価が決まりましたらまたご報告させていただきます♪

03/16|スズキ||トラックバック(1)TOP↑
ZC32Sマフラー公開♪

ついに!

ついに公開です!


パワーチェック、音質チェック、数々のテストを繰り返し
ついに最終仕様が決定しました!
試作の試作で多少ボロさが出ていますが
性能はバッチリですよ☆☆☆


ではご覧ください↓
s-IMGP4161.jpg

s-IMGP4163.jpg

s-IMGP4167.jpg


どうですかね~!
カッコイイと思いますよー☆☆☆

排気効率と音質を追求したトグロ仕様です☆☆☆

管長を長く取る事により、
純正形状に比べて甲高いスポーティな音を演出します。


さらに!

消音器の内部にはグラスウールを一切使用せずしかもストレート構造のまま
消音を実現
しました☆☆☆
同時に軽快かつパワフルな音質に☆☆☆

グラスウールを使用していないので音質劣化や、経年変化による音量アップ
がかなり抑えられるのも
ユーザー様にとってお財布に優しい設計ですね!



さらにさらに!!

このパイプと消音器の組合せはかなり絶妙なハーモニーを奏で、アクセルを踏んだ瞬間から音、パワー共にアドレナリンMAXです(笑)

ちなみに単品で見るとこんな感じです↓
s-IMGP4389.jpg

やる気を感じさせるレイアウトですよね!

見た目がイイと性能もイイですよー!!

パワーデータと静止状態の音質はまた次回公開したいと思いますので
お楽しみに(^-^)/



02/24|スズキ||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。