
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近ちょこちょこと出させて頂いている
CarXsTVさん ・・・またまたある企画の撮影です。
今回はCarXsさんのデモカー(33GTR)にまずは
ECV(エキゾーストコントロールバルブ)の取り付け!

ご存知の方もいらっしゃると思いますが
マフラーの音量を手元で簡易的に調節できる代物です(笑)
今回取り付けたGTRはかなりパワーの出ているお車なので
ECVには少々手を加えてしっかりと取り付けしました^^; 

このECVを使用し、バルブを全開している時と閉じているときで
どのくらい音量が変わるのか?って言う企画です・・・きちんと音量測定しました(^_^)b
車の音量が少々うるさくてご近所で肩身の狭い方必見ですよ~(笑)
1-1


さてもうひとつの企画は・・・
実はこの33GTR、当社クリーナー「パワーインテーク」
コンピューター(パワーFC)を装着して、きっちりセッティングしてあります(^_^)b

そこに今回は当社のパワーFCとSetで使用して貰うと効果絶大な
「ブーストコントロールKit」を装着し、ブーストを安定させる事により
パワーを引き出すと言う企画です(^_^)b

パワーFCとブーストコントロールKITをSET使用する事により
パワーFCのコマンダーでブースト制御も可能になりますし
実はこのキット内の圧力信号を利用してエアーフロメーターへの
吹き返しによるエンジンストール防止機能が働くようになるので良いことづくしです♪

さてさてどのくらいの効果が出たのかは・・・放送をチェックしてくださいね(^_^)b
1-2

パワーFCの詳細は こちら

CarXs TV放送予定 HPはこちら  
とちぎテレビ  毎週金曜日  22:00~22:30/毎週土曜日  23:40~24:10(再)
テレビ埼玉   毎週月曜日  23:30~24:00
ちばテレビ   毎週金曜日  26:00~26:30 
東京MXTV  毎週木曜日  24:30~

取材対応 TK&しおちゃん&今ちゃん( ・ω・)ノ

11/30|広報||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
