
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ZC32Sマフラー公開♪

ついに!

ついに公開です!


パワーチェック、音質チェック、数々のテストを繰り返し
ついに最終仕様が決定しました!
試作の試作で多少ボロさが出ていますが
性能はバッチリですよ☆☆☆


ではご覧ください↓
s-IMGP4161.jpg

s-IMGP4163.jpg

s-IMGP4167.jpg


どうですかね~!
カッコイイと思いますよー☆☆☆

排気効率と音質を追求したトグロ仕様です☆☆☆

管長を長く取る事により、
純正形状に比べて甲高いスポーティな音を演出します。


さらに!

消音器の内部にはグラスウールを一切使用せずしかもストレート構造のまま
消音を実現
しました☆☆☆
同時に軽快かつパワフルな音質に☆☆☆

グラスウールを使用していないので音質劣化や、経年変化による音量アップ
がかなり抑えられるのも
ユーザー様にとってお財布に優しい設計ですね!



さらにさらに!!

このパイプと消音器の組合せはかなり絶妙なハーモニーを奏で、アクセルを踏んだ瞬間から音、パワー共にアドレナリンMAXです(笑)

ちなみに単品で見るとこんな感じです↓
s-IMGP4389.jpg

やる気を感じさせるレイアウトですよね!

見た目がイイと性能もイイですよー!!

パワーデータと静止状態の音質はまた次回公開したいと思いますので
お楽しみに(^-^)/



02/24|スズキ||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
