
--/--|スポンサー広告||TOP↑
およそ15年前懐かしい。じゃなくてダンパーのお話。
44MR2.jpg

本題は、この前のSW20の延命措置ですが、その後どうなったかというと・・・
比較
↑こんな感じになりましたー

各ブラケットは一体成型部品から、分割品に変更、板から切り出し⇒曲げ⇒溶接です。
STB.jpg
実はもうちょっとてこずるかと思っていたんですが、意外にアッサリ出来ちゃいました。
特に、この取っ手のようなスタビのブラケットあたりは厄介かと思ったんですけどね。
Tig溶接のビードに苦労が偲ばれる感じですが・・・

各加工屋さんと溶接担当のおかげです、いつもありがとうございます!!

連休のさなかですが、表面処理に出して完成です。

連休と言えば・・・
実はすっかり忘れていましたが、明日5/3(金)~5/6(月)までG/Wのお休みをいただきます。
もう前半は終ってしまいましたね、すみません。

よろしくお願いします。
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
05/02|ダンパー||トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
