
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。

先週末の5月29日にAPEX Z34で本庄サーキットへお邪魔してきました。

スーパーオートバックス浜松さん主催の走行会です。

Z33_Z34①
スーパーオートバックス浜松さんのZ33とツーショット

当日はGTドライバーの木下みつひろさんの同乗走行やドライビングレッスンもありました。

Z34_kinosita②

木下みつひろさんのドライブでAPEX Z34の同乗走行していただきました。
APEX Z34には新発売のZ34用S1ダンパー開発中のRSevoエクストリームマフラーが装着してあります。S1ダンパーはサーキット走行でもしっかりとしていて安心して攻められると大変好評でした

サーキット走行ということで減衰力の調整を硬い方から2クリック戻しで走ってもらったのですが、しっかりと減衰力が出ていて抜群の安定性、しかも本庄サーキットのような縁石にのるシュチュエーションでも足がよく動いていて安心出来るとの評価を頂きました。

ちなみに往復は自走ですので減衰力調整を柔らかい方向にして快適×2仕様でドライビング!
ストリートではフロントは締め込み方向から10クリック戻し、リアは15クリック戻しぐらいがお勧め。S1ダンパーは減衰力20段調整ですのでいろいろ試してみて下さい。


また、ハンコックタイヤさん、ATSさん、オーテックツカダさん、アールマジックさん、トライフォースカンパニーさんなどなど大勢出展されていました。
zentai③
Z34_RX-8④
アールマジックさんの新作エアロ装着のRX8とツーショット

次回の6月26日(土)のスパ西浦にもお邪魔する予定です。
どこかでAPEX Z34を見かけましたら声をかけてください。
宜しくお願いします!!
関連記事

06/03|営業||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
