
--/--|スポンサー広告||TOP↑
毎日毎日残暑が厳しいですね。

暑さにも負けずAPEXでは秋に向けて追加車型の開発を鋭意がんばっています。

その中で後付消音器事前認証試験に合格した2車型を紹介します。

まずはホンダCR-Z
116AH056J_CR-Z-連結_convert_20100901092746

CR-ZはMTとCVT両方とも設定予定です。
cr-z.jpg

下から見るとこんな形状です。
cr-z2.jpg

もう1車型はトヨタ プリウス
116AT086J-ZVW30(プリウス)-連結_convert_20100901092331


2車型ともHYBRIDエボリューションマフラーで設定します。

HYBRID車のHYBRIDマフラーです。

ノーマルマフラーがほとんど見えないクルマなので

あえてシンプルな形状のHYBRIDエボリューションにしました。

やはりあるべき場所にマフラーが見えるとリアビューの印象が変わりますね。


発売時期が決まりましたらいち早くブログにアップしますので

それまでにどうぞご検討下さい。


よろしくお願いします<(_ _)>




関連記事

09/01|開発||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
