
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは

先週末20日はハンコックチャレンジ第1戦で愛知県のスパ西浦モーターパークへ行ってきました。

昨年もお邪魔をさせていただいたのですが2回とも雨で参加者の皆さんも大変だったと思います。

さて、今回は・・・・・晴天!!

Apexブース設営をさせてもらいました。
P1020291.jpg

当日は浜松のエクセルショップ「アールズ」さんがスイフトとコルトを持ってきたり、

長野のエクセルショップ「アームズ」さんがシルビアを走らせたりして大変、盛り上がっていました。

P1020294.jpg

t02200165_0800060011243316730.jpg


そしてなんとApexブースに新しいものが!
P1020293.jpg

新商品「スマート アクセル コントローラー」です。

電子制御スロットルの車輌のアクセルフィーリングを自在にコントロール出来るものです。

以前のブログでちょっと紹介しました「ふんわりアクセル『eスタート』」をしてくれる「ふんわりモード」も搭載しています。

ふんわりアクセル『e-スタート』については、5/13のブログをご覧下さい。

おっと、今回はここまで!またじっくり紹介させてもらいます。

来月の6月中旬発売予定です。

それではよろしくお願いします
関連記事

05/27|営業||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
