
--/--|スポンサー広告||TOP↑
さてさて今回は取り付けがちょっと・・・て言うか
かなりめんどくさかった車両の取付風景をUP(笑)
トヨタの「ZRR70G ヴォクシー」です^^;

↓↓ この車に関しては、画像赤丸内のパネルを外さないといけないと言う試練がw
ボクシー?


↓↓ パネルを外し、少々の障害物をはぶいてもらうと下の画像の
   赤丸の部分が出てきますからその後ろにカプラーが有りますので
   当社ハーネスを使用し取付してください。
ボクシー?

↓↓ 「スマコン」取付後は、パネルを元の位置に戻して貰って
   スイッチを両面テープで好きな場所に貼って頂ければOK(^_^)b
ボクシー?

ブログなので、簡単に書いちゃってますけど・・・アクセル部の重要な部分への取り付けなので
作業が心配な人は、お近くの取扱店で取り付けしてもらってくださいね^^;

あっ当然取説みながら、初期設定は;忘れずに! (笑)

担当営業 T.K ( ・ω・)ノ
関連記事

07/06|広報||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
