
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先日このブログでお披露目しましたNew N1マフラー~その名も!!・・・

N1 エボリューションマフラー B-type !!

すいません、ネーミングが地味で・・・

でも見た目と性能は地味ではないのでお許しを。

早速ですが!バンッ!!

BLOG1-①

CBA-GVB,CBA-GVFです。

そう、スバル インプレッサStiの2.0L(MT)と2.5L(AT)です。

先日事前認証試験に行ってきたところなんですよ~

NEW N1マフラーで!!!

結果はもちろん合格です♪ なのでどんな方でも公道で

どうどうと胸を張って装着していただけます!!

当社では事前認証試験を受験する際、行き当たりばったりの試験ではなく

準備に準備を重ねて受験しています。

事前認証試験では近接排気騒音試験、加速走行騒音試験の試験を行いますが、

社内で幾度にも渡りテストを繰り返して仕様を決めているんです。

ですので試験に落ちる事はまずありません!!(今のところは(笑))

もちろん音量だけに的を絞って開発しているのではなく

音質、ルックス、性能、実用性と全てに関して納得のいくものを作り上げています。

インプレッサ用マフラー。

早速公開したいと思います!!次回にでも(笑)


ブログネタ提供は・・・開発部 しおちゃん♪( *´艸`)
関連記事

07/07|開発||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
