
--/--|スポンサー広告||TOP↑
いきなりですが、CBA-GVBのダイナパックによるデータ取風景です↓↓
3-1


そしてダイナパックデータを公開で~す!
BROG3-②

パワー
ノーマル 291.63ps
N1evo  298.28ps

トルク
ノーマル 43.88kg/m
N1evo  45.23kg/m
です!

グラフを見ても分かる通り、マフラー交換だけで
パワー、トルク共に全域UP!UP!です!
これだけアップすれば体感できるのではないでしょうか。
新世代N1エボリューション!! やりますね~!!!


それと、先日公開した左右等長パイプ。
何が良いかと言いますと・・・

純正では見た目が左右不等長。
やはり性能と共にルックスも大事ですので左右均等

じゃないのはイマイチな気がしますよね。
そこでAPEXでは、リア分岐後の管長を揃えて左右均等排気するようにしました。

こうする事で排気効率を犠牲にしないんです。

まさに機能美!

事前認証対応品でもこれだけの性能が出せます。

気になる音質ですが、GVBとGVFでは異なった音色を奏でます。
人それぞれ音に対する考え方、体感は違いますが、ざっくりとどんな感じかお伝えしたいと思います。

まずGVBです。
音質はジェントルでマイルド、とでも言いましょうか。非常に滑らかな音質で、運転を妨げる事のない音量です。
そして高回転域ではN1サウンドを堪能して頂けます。

次にGVFです。
このお車はエキマニが不等長である為、伝統的なボクサーサウンドを全域体感出来ます。
といっても事前認証対応品なので品のある音量と音質です。

心地よいボクサー&N1エボリューションサウンドを体感してみてください。
発売時期、定価が決まりましたらまたご報告させていただきます♪

ネタ提供・・・MF開発しおちゃん( *´艸`)
関連記事

07/19|スバル||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
