
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ジュークがスパルタンに変身しましたよ~!!

しかも事前認証取得品ですので安心してお使いいただけます!

では公開です・・・

まずは下回り画像から。

2-1

2-2

全体的に見るとこんな感じです。

2-3

2-4

画像では少し分かりづらいですが、
NEW N1マフラーです!!

やはり躍動感あふれる車にN1マフラーは似合いますよね。
砲弾マフラーのサイズも程よくスパルタンに
サイレンサー部120パイ、テール90パイです。

純正よりかなりパワフルになったと思いませんか?
マフラーの出具合も純正より+30mm

にしているので実際に見た時の迫力は画像以上にありますよ!

そして今回は・・・

2-5


何???
て感じですよね(笑)

吊りゴムをよーーーくご覧ください。

分かりますかね・・・??

画像が悪くて申し訳ないのですが、強化ゴムです!!

このお車の場合マフラーの揺れが大きいため

製品に強化ゴム2個を標準セットにします!!

これでお客様の追加負担がなくて済みますよね。

もちろんガスケットも付属します。

細かいこだわりかも知れませんが、当社では開発段階でその車種に必要な

小部品類を決定し、ボルト、ナット、ワッシャー、ガスケットなど

必要に応じて全て商品に同梱しています。

マフラーを外した時に

「ガスケットがグズグズで使えないけど、製品に付いてきてないよ~」

「マフラーも外しちゃったしガスケットどうしよう」

なんて事にならないようにするためです☆☆☆

開発担当 しおちゃん( *´艸`)
関連記事

08/19|ニッサン||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
