
--/--|スポンサー広告||TOP↑
8月21日(日)ツインリンクもてぎにて行われた
「栃木4輪ショップの輪 走行会」に参加してきました(^_^)b

栃木県のショップさんやお客様がたくさん集まって楽しく走るイベントですが・・・
あいにくの「雨」(ェ)

Apexとしては、Z34のデモカーにて、新井敏弘さんドライビングによる
同乗走行も行いました♪ 抽選により、あっ!っと言う間に8名決定! 
雨の中の走行だったので、世界レベルのドライビングに
硬直した方もいらっしゃる様で(笑)

1-1

とちぎテレビ CarX TVの取材も来ていたので
Apexブースも紹介して頂きましたよ~(^_^)b
1-2

雨でしたので、ダートコースを走った方達も多数居たようですが、
懲りずに次回も盛り上がりましょう~♪ 


CarXs TV放送予定 ← HP
                
ブログ 
とちぎテレビ  毎週金曜日  22:00~22:30/毎週土曜日  23:40~24:10(再)
テレビ埼玉   毎週月曜日  23:30~24:00
ちばテレビ   毎週金曜日  26:00~26:30 
東京MXTV  毎週木曜日  24:30~
関連記事

08/22|イベント||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
