
--/--|スポンサー広告||TOP↑
以前も チラッとお話しましたが
こちらのN1マフラーは事前認証取得品ですので
安心して装着していただけます。

しかし、音が小さいだけのマフラーではないのでご安心を。
ちゃんとN1らしい音色を奏でるようにサウンドチューンしてますよ~!

ちなみに騒音値は
ノーマル  → 近接排気騒音81dB(A)
N1マフラー → 近接排気騒音86dB(A) 
です。

数値だけ見ると「なんだ大して変わらないのか~」
と思ってしますかもしれません。

しかし騒音値は 《音の圧力》を示す値なので実際に体感する音の高さとか低さとか
音の大きさだけではありません。


体感する音量の目安にはなりますけどね。
細かい話は置いて、どんな感じか説明しますね。

このマフラーの音質はレーシーです!(笑)
音割れが無く、滑らかな音色を奏でます。

低回転から高回転まで気持ち良いサウンドです。
気持ちよくてついついアクセルもふみがちになってしまうかもしれません(笑)

ドライブも楽しくなりますよ♪

かなり伝わりづらいかもしれませんが
動画を撮ってみたので見てみてください・・・




この製品もまた発売時期、定価が決まりましたらご報告させていただきます♪

開発担当 しおちゃん( *´艸`)
関連記事

08/22|ニッサン||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
