
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ジュークを開発してる最中ですが、他の車種もバンバン行きますよ~!!
もちろん事前認証対応品です!


次の開発車両はこちらです・・・
1-1

1-2
そう! フィットRS現行モデルです。

なぜ2台も入れているのかといいますと・・・画像をよ~くご覧ください。

ボディーカラー以外に違いが分かりますでしょうか・・・

分かりますね!バンパーが違うんです。

オレンジカラーの車両は無限ハーフエアロ付き、ホワイトカラーの車両が後期純正バンパーです。

そのほかの違いとしては、見た目では分かりませんが、オレンジの車両がCVTでホワイトの車両が6MTなんです。

つまりApexは何をしたいんだ?? と思いますよね。

この2台同時進行の意味は2つです。

まず① 純正バンパー&無限エアロ両方対応
その②  CVT,6MT両方対応 です。

無限エアロの場合、純正バンパーに比べてマフラー開口部が小さく、
被せタイプのエアロなのでマフラーが引っ込みやすくなります。

なので当社では 無限エアロを付けても干渉せず、マフラーが引っ込まない。
そして純正バンパーに付けてもマフラーが飛び出しすぎず、位置も変に見えない。
という風に仕上げて行きたいと思います!!


そしてCVTとMTでは音質や音量に差が出ますので、
音の面でもそれぞれのオーナーに満足してもらえるような仕様 にしたいので
2車種同時進行なんです。

CVTとMTでは加速の仕方も違いますからね。
CVTで満足できる物が出来たとしても、MTに取り付けたらイマイチ・・・
という事はよくあることですので。

ちなみに純正マフラーはそれぞれこんな感じです・・・


1-3

1-4


それぞれ特に違いは無く、同じマフラーが付いています。
ん~・・・
ちょっと・・・ん~・・・
なマフラーですね。

カッコよく作りますよ~!!  (^_^)b


開発担当 しおちゃんです( *´艸`)
関連記事

08/28|ホンダ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
