
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フィットRSの開発は先日お伝えしましたが

実は・・・1.3L(DBA-GE6)CVT後期

ハイブリッド(DAA-GP1)
の開発も進めているんですよ~!!


こちらが1.3L・・・

1-1

そしてこちらがハイブリッドです・・・

1-2

両車両ともRSのようにマフラー切りかきがバンパーに無いので
同じマフラーは付かないんですよ。


逆を言えば、1.3Lのマフラーは1.5Lに付くって事なんですけどね。
まぁ、かなり垂れ下がって見えてしまいますが(笑)

という事で 別々に開発します ☆☆

最初から宣言しておきますが、
N1evolution Btypeでいきます!!

そしてサイレンサーもRSとは別のモノを使って
違う良さを演出しますよ~!!


開発担当 しおちゃん( *´艸`)
関連記事

09/12|開発||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
