
--/--|スポンサー広告||TOP↑
しばらく前からマフラーの開発でお借りしているフィットRSですが
「STYLE RV フィット3」の発売にあたり取材のオファーを頂きました♪

せっかくなのでApex「すまこん」(スロコン)の取付(^_^)b
アクセル部分にカプラー○印部に取付ですね~
1-2

スイッチ部をメクラ部分に取付、こんな感じです
バックの信号を取るのがちょっと大変だったかな^^;
1-1

芦ノ湖スカイラインにてフィットRS用マフラーを装着!撮影開始です(^_^)b
と言っても、このマフラーはプロトタイプですがw
1-3

モータージャーナリスト 岡本幸一郎さんによる走行インプレと走行中の撮影もして頂きました♪
あっでもマフラーはあくまでもプロトタイプなので、走行時は装着しておりませんのでご了承ください^^;
1-4

「STYLE RV フィット3」は9月末頃発売予定ですので
みなさまチェックしてくださいね~(^_^)b

担当 TK( ・ω・)ノ
関連記事

09/14|広報||トラックバック(1)TOP↑
この記事にトラックバック
STYLE RV フィット3
うちのオレンジさん… どうやら、雑誌の取材をうけたみたいです。 私の知らないところで…(笑) 良い子にしてたかしら… 日程知ってたから休み取って行けば良かったかな^^; 今回は、マフラーとスロットルコントローラーの取材でした。 とい...
2011/09/14(Wed) 23:31:31 |  おれんじ日記
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
