
--/--|スポンサー広告||TOP↑
フィット1.3L(DBA-GE6)後期とハイブリッド(DAA-GP1)の試作が完成しましたよ~!!
基本的にMC前とほぼ同じですので消音器の内部構造は
すでに決まっていました。

なので形状にじっくり拘る事が出来ましたよ!
パイプレイアウト、色々な角度から見たときの見え方、
テールの出具合など全てに拘って作りました。

ではご覧くださ~い。 1.3L~♪

2-1

2-2

ハイブリッド~♪

2-3

2-4

フラットバンパーの為、ただマフラーをセットしただけだと
後ろから見たときに丸いテールが下にポコっと出ている
だけでイマイチに見えてしまいます。

そこで今回もバーンっと斜め出しです!
サイズはサイレンサー120パイ、テール90パイ!

フィットRSではエアロに隠れてしまう部分が多いので
長いテールを使用しましたが、今回はマフラー全体が
バランスよく見えるように少し短いテールを採用しました。


でも短いテールでも引っ込んではいませんのでご安心を。
車の後ろに立って見てみるとこんな感じです・・・

2-5

そして後ろから見ると・・・

2-6

さらに斜めからも・・・
迫力!!!
2-7

ハイブリッドカーらしからぬワルさ(笑)
そこがまたイイですね~☆☆

それに テールの出し位置は純正と同じ に作っていますので
社外エアロも付けやすいかもしれません。


音質もイイ感じです☆☆☆
また次のブログでお伝えしますね~。

開発担当 しおちゃん(ェ)b
関連記事

09/14|ホンダ||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
