
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今年の初めにCarX TVにてデモカーの33GTRに

P-FCを装着すると言う企画を放送しましたが

今回はクリーナー、Apexのパワーインテークを装着すると言う企画(^_^)b

1-1

栃木県のガレージ北関東さん(HP)へお邪魔して撮影です。

まずは商品の置き撮りからスタート♪ 

カメラの前で少しお話をしたのですが、リハーサルとかする訳でもなく

毎回ぶつけ本番の1発勝負なんですよw まぁ後は編集でなんとかするって感じ^^;

1-2

まだ全て撮影した訳では無いので、放送日程は未定ですけど

チェックしてくださいね(^_^)b


CarXs TV放送予定 HP  
とちぎテレビ  毎週金曜日  22:00~22:30/毎週土曜日  23:40~24:10(再)
テレビ埼玉   毎週月曜日  23:30~24:00
ちばテレビ   毎週金曜日  26:00~26:30 
東京MXTV  毎週木曜日  24:30~

担当営業 TK( ・ω・)ノ
関連記事

09/17|広報||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
