
--/--|スポンサー広告||TOP↑
栃木県の「アートテック花塚」さんに営業行ってきました♪

店内のカウンターの所に当社ApexのFCコマンダーを

展示してくれてました(^_^)b

去年、有機ELで画面が見やすいタイプが発売になりまして

今までパワーFCを装着しているお客様でも

FCコマンダー単品で購入可能ですので

是非是非チェックしてみてください!とっても画面が見やすくなりましたよ~♪

定価は38.000円です (^_^)b

パワーFC 詳細 HP

1

ちなみにこのアートテック花塚さん・・・ワタシにとっての「駆込み寺」(爆)

ワタシメーカー営業してますけど・・・

実車でのいろいろなトラブルには正直「うとい」w

チューナーさんって、トラブルの解消方法とかいろいろな情報持っているんですよねw

今日も夜遅くまでいろいろレクチャーしていただきました^^;


担当営業 TK (*/∀\*)



関連記事

09/28|営業||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
