
--/--|スポンサー広告||TOP↑
当社の大人気商品といえばこれ・・・

エキゾースト・コントロールバルブ「ECV」です (^_^)b ↓↓

1-1

もちろんこれだけじゃなくて商品にはノブ、ワイヤー、ブラケット類も付属します。
(('д'o≡o'д')) 写真を撮り忘れてしまいました。すいません(爆)

フランジに挟み込むタイプの他にも、パイプをカットして溶接取り付ける
パイプタイプというのもありますよ~(^_^)b

1-2

これは付属品が全て揃っていますね。


このフランジタイプ、パイプタイプ全て合わせると
全10種類のラインナップ があるんですよ☆

そしてフランジタイプの中の、ニッサンタイプ、トヨタタイプ
にはそれぞれ「A」と「B」という2種類のECV が存在します。

これは何かといいますと、「A」と「B」は反転した形状になっているんです。
ちなみに一番上の画像が「ニッサン B」タイプです。

「ニッサン A」タイプはスプリング部分が右に付いている形状です。


なぜこんな説明をするかといいますと 
ECVにNEW ver.が登場するからなんです。

当社のECVでよく指名買いしていただいている物は 
φ80用フランジタイプ です。


特に2L、2.5Lターボ車にお乗りの方、車種で言いますと、
シルビア、スカイライン、マークⅡ系などが多いですね。

しかし・・・
このφ80タイプには弱点があったんです (ToT)


それは・・・

今まで「A」タイプ(スプリングが右に付いている形状)しかありませんでした・・・

この形状の場合 日産車は取り付けがしやすかったのですが、トヨタ車は取り付けが困難でした。
ニッサン車はマフラーが左出しの為、スプリングを車両内側・上向きに取り付け出来ます。

しかしトヨタ車はマフラーが右出しの為そのように取り付け出来なかったんです。
なのでやむを得ず前後逆に付けたり、上下逆さに付けたりと、色々とご迷惑をお掛けしてきました。

そこで今回、ようやく、やっとではありますが
φ80用フランジタイプ Bを発売しました!!!これです・・・1-3

3D CAD図ですが・・・

とにかく!ずっと待っていたオーナーのみなさん、お待たせしました!
このφ80用フランジタイプ Bを思う存分使ってあげてください!!(笑)

商品ページのECV形状別一覧表も更新しましたのでご覧ください。
自分に合ったECVを探してみてくださいね。
寸法がご自身のお車に合致すればどのタイプでも使用可能ですよ。

一応こちらにも一覧表を載せておきますね(^_^)b 

ECV一覧はこちら

営業担当 TK( ・ω・)ノ
関連記事

10/11|営業||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
