
--/--|スポンサー広告||TOP↑
出来ましたよ試作が~!!

DBA-FC26セレナハイウェイスター!!!

1-1

1-2

角テールです!!
今までラインナップにあったN1エボリューションや
楕円シングルのハイブリッドメガホンエボリューション
も良いですけどね。

せっかく新しく造るならこんな感じのほうが良くないですか(^-^)?

しかも今までより出し気味にセットして迫力もアップですよ・・・

1-3

さらに!
今回はCC25も同時進行で、両方カッコよく付くようにダブル開発です!
CC25セレナはこんな仕上がりに・・・

1-4

1-5

1-6

どうでしょうか(^-^)

両車共バンパー形状が違いますが違和感無く
オシャレでカッコ良く仕上がっていると思いませんか☆☆??

今回もエルグランド同様、
見た目のバランスを考えてテールをオフセットさせています☆


ちなみにオフセット量は、車両内側に40mmです。
バランスは大事ですからね~!これだけで見た目はかなり変わりますよ。

さらにさらに!

FC26とCC25ではエンジンが違うのですが、
どちらも良い音を奏でるように
緻密にサウンドチューンしました☆☆

サウンドに関してはもう少し仕様を詰めてから動画でお伝えしたいと思います(^-^)



関連記事

11/17|ニッサン||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
