
--/--|スポンサー広告||TOP↑
s-IMGP3676.jpg


富士山周辺企業って
富士山を愛していますよね。


なので皆さんの流行とゆうか流れに乗って
富士山Blogを今書いているわけです。


頭が照らされていて綺麗ですねー☆☆☆


ちなみに当社から富士山の位置は真北で、
私達はその麓で仕事してるんですよ~☆

きっと将来は・・・
未来は・・・

明るいっ!!!

と信じたい(笑)



こうして富士山を眺めながら刻々と時はすぎてゆき・・・



定時になる(笑)


なんという幸せ☆☆






そして手元には・・・





s-IMGP3679.jpg



DBA-CC25とFC26の
JQRの成績表が・・・





!?!?!?!?


まずい!

早く量産準備に入らなければ!!!



現実に戻る開発担当 しおちゃんでした。
関連記事

12/09|開発||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
