
--/--|スポンサー広告||TOP↑
86,BRZユーザーさんはご存知の方も多いと思いますが
「FT86-Life」さんで弊社パーツが購入出来るようになりました。
サイトは現在準備中ですが、OPENしたらチェックして下さいね~♪

http://www.ft86-life.com/



以下開発員のひとり言
話は変わりますが、マフラーの別仕様、あまり進んでいません・・・
IMG_0065.jpg

テールデザインも、まだまだ検討中、どんなのにしようかな?
下の画像はヒートグラデーションと黒★★★他の車型もと思っています。
IMGP4901.jpg


まだまだ、レイアウトは終了、
内部構造は吸音式かハイブリッド式か、やっぱり両方テストしてみよう!。
IMGP4899.jpg

やること満載、次週も手付かずの予定・・・・がんばろう。

Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
関連記事

06/08|開発||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
