上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
「ST205用特注ダンパー」
以前に販売していて現在廃盤扱いですが、ご要望が有りましたら特注扱いで制作致します。
取り扱いは全国に展開しています。
「FOOTWORK EXCEL SHOP(フットワークエクセル)」様でお願いします。
しかし最近この車型多いな!ありがとうございます。

N1-D ST205


前にも一度紹介しましたが、出来上がりまでをどうぞ(かなり省略していますが)
ST205 ①

↓↓点線あたりで切断、赤丸BRKTをかぶせて溶接します
2

↓↓次は、純正Damperのバラシを・・・分解後全部品
全部

↓↓不要品・・・
205バラシ不要

↓↓使用するのはコレだけ( ゚д゚)!? ほとんど使わねいじゃねーか!?(笑)
205バラシ使用

↓↓次は、純正Damper切断です。上の写真の部品を切断しそこから使用するのは赤丸部品のみ
切断

↓↓それから・・・純正+特注ケース溶接(^_^)b
溶接後

↓↓前回加工した、Ftの「純正+Apex」ADJケースを塗装しました。
 ベースが新品なので、溶接部くらいです。
① 塗装済ADJケース.JPG

↓↓部品一式を準備して、組み立てて行きます。
①-2 一式.

↓↓いきなり減衰力の測定に飛びます。すいません
 今回の様な特注品ではなく、通常量産品も全数測定⇒確認しています。
② 測定.

↓↓アウターケースにグリスを塗って…
③ グリス

↓↓測定したDamperと組立ます。
④ ASSY

↓↓Rr側です。ADJケースを取り付けて、それらしくなって来ました。
⑤ Rr Damper

↓↓UPRマウント付写真
⑤-2 Rr横(CUSCO

↓↓いつも寝た状態の写真ばかりなので、タマには縦で。
⑥-2 Rr縦(CUSCO)

↓↓Ftです。
⑦ Ft横(CUSCO)

↓↓こっちも縦にしたりして
⑧-2 Ft縦(CUSCO)

完成となります。

お客様相談室
TEL:0544-65-5061
受付時間 月曜~金曜
(祝祭日、弊社休日を除く)
10:00~12:00,13:00~17:00
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
関連記事

11/30|ダンパー||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。