
--/--|スポンサー広告||TOP↑
以前にもご紹介したことがあるFC3S特注Damperですが、2SETご注文いただきました。
1SETは既に納入させていただきました。Damper+SPRINGのSETになります。
FC3S完成品_FtRr

FC3S用は過去には設定があったのですが、
2004年にN1 DamperがEvolutionにVer.UPした時にカタログ落ち。
その後、お問合せいただく度にEvolution仕様でワンオフ対応させていただいていました。

今回は、1SET目の段取り中に2SET目もご注文いただき、
更にもう1SETご検討いただいているお客様があるという事で…
やっちゃいました!一気に5SET分、部品作っちゃった!

1SETは嫁ぎ先が決まってて、もう1SETがお話し中ということで…
早い者勝ちであと2台
全国のFC乗りのみなさん、お電話待ってます!
FC3S嫁ぎ先決定ADJケース

もちろん、SPEC(サーキット用とかSTREET用とか)はお客様のお望みどおりに。
納期的には、2月の上旬くらいまでにお話をいただければ… 
うーん、SPECのご相談から始めても2月中には納品可能、かな?
あとは担当者(骨折中)の気合!で、可能な限り詰めさせていただきます。

因みに、今回いただいてるお話しは全て別々のお客様。BLOG効果でしょうか?
あ、今回の限定2SETはDamperもしくは+SPRINGのSETになります。
この記事でまた反響あれば、アッパーマウントも作っちゃおうかな?

さて!
FCのご注文待ちながら、量産も頑張りまーす。
FC3S空きADJケース①

お客様相談室
TEL:0544-65-5061
受付時間 月曜~金曜
(祝祭日、弊社休日を除く)
10:00~12:00,13:00~17:00
Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
関連記事

02/04|ダンパー||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
