
--/--|スポンサー広告||TOP↑
もう昨日の事ですが・・・
何だか非常に立て込んでいまして・・・月末に出荷、特注三昧
前回ご紹介したFC3SのDamperですが、2SET目が完成です。
FC3S完成品_FtRr
後は、ご希望のアッパーマウントを送っていただければ発送できますよ~。
で、何と3SET目もめでたくご成約いただきました。
こちらは仕様検討中ですので、もう少しお時間下さい。
因みに、FC3C/カブリオレ(懐かしい)にも付いちゃいますので是非ご検討を。
SW20と
⑤
BNR34と
⑥

う~ん、現場に出っ放しで事務仕事が進みません…
EVOⅩと
⑩
とEVOⅤⅥ完成!
⑪
S14、S15と
⑬
当BLOGではすっかりおなじみになってしまったST205と
⑮
来月もあるのかな?

86と
⑯
Z34を
⑰
といった感じで、出荷・・・。大変お待たせして申し訳ありません。

今月の仕事もコレで終了!と思いきやまだ続きがありまた。ここから夜の部です。
86、1台は某ジムカーナ屋さんの分でして、今のSPL状態から、更に改良したい!
というご要望で、ちょっと追加設計を。
       ⑱
いやいや、ありがたく頂戴したお仕事ですから、頑張って今夜中に目処をつけたいと思います。
ところで、事務仕事はいつ出来るのかな?、今月もがんばろー

Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
関連記事

03/01|ダンパー||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
