
--/--|スポンサー広告||TOP↑
S15出荷!外見は変りないですが、中身スペシャルのDRIFT仕様です。
S15 Drift
ところで先日からご紹介していたFC3Sですが、何と4SET目が只今ご商談中です。
思ったより早い展開でちょっとビックリ!
とりあえず今回のLOTはあと1SETです。早いもの勝ちです!
まあ終っちゃったらまた作ればいいハナシですが、ちょっとお時間いただく感じになります。

ハナシは変わって、ある日のこと。 
OHで入庫した、年代モノDamperの補修部品を探しに薄暗い倉庫の2Fへ。
ふと棚を見ると…
ST185①
ST185のリア用? こんなのあったっけ??

多分、かなり前に作ったモノだと思いますが、開けて見たら全然キレイ。
ST185②
現行部品と組み合わせてみたところ
ST185③
あら、やはり組めちゃった。レア物発見!

ふ~ん。
ブレーキホースのBRKTが付いてないけど、追加が必要かな・・・
フロントは無いのかな?・・・中身はEvolutionでいけるな・・・

3SETあったけど、需要ありますかね?
反響あればProject-ST185動きますか!部品もレアだけど車両もレアだから・・・?
とりあえず、問い合わせお待ちしてます。

Apexi co.,ltd

Facebookページも宣伝
関連記事

03/11|ダンパー||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
