上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。

先日ご紹介したS1ダンパーのRX-8とZ33用の追加情報です。

【RX-8】
推奨車高 :フロント370㎜(-20㎜)/リア380㎜(-20㎜)
車高調整幅:フロント+45~-55㎜/リア+15~-50㎜


【Z33】
推奨車高 :フロント345㎜(-20㎜)/リア350㎜(-40㎜)
車高調整幅:フロント±0~-80㎜/リア-20~-70㎜

※上記数値はすべて純正比となります。

追加情報といいながら先日の記事に

車高データを書くのを忘れてしまいました・・・・申し訳ありません<(_ _)>


先日も少し触れましたがAPEXiでは2台ともリアに直巻きスプリングを採用しました。
Z33用はリアのバネが別置きタイプのため専用形状スプリングを使っているメーカーさんが多いですが、S1ダンパーは専用スプリングシートを製作して直巻きスプリングで対応しています。

RX-8用はリアアッパーマウント形状が特殊なため専用形状スプリングを使っているメーカーさんが多いですが、S1ダンパーは直巻きスプリングで対応できるようにしています。
ダンパーをひっくっり返しノーマルゴムブッシュに付くようなアジャストケースを製作しています。


後々オーバーホールや仕様変更でスプリング交換が必要になったとき
直巻きスプリングの方がいろいろと選択の幅が広がりますね。
オーバーホールや仕様変更ができるダンパーだからこそそんな事も考えて作りました。



それで・・・・



本当に毎回毎回・・・・


期間延長でキャンペーン中です。
SSS-cam-img再修正

よろしくお願いします。






関連記事

02/05|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。