
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。

今週の火曜日と水曜日にREVスピードの取材を受けてきました。

REVスピードのロングターム企画として連載しているCLUBMAN-SPEC 人気車種別「そこが知りたい」プロジェクトの取材でした。
これまでRX-7やZ、スイフトなどの人気車種で連載しているのでご存知の方も多いと思います。

今回この企画車両として新たにGDBインプレッサが選ばれました。

でAPEXも企画に参加することになったわけです。

取り付けた商品はN1evolutionダンパー。


取材車両は
2.jpg

ここで「うんっ?」と思ったあたなはかなりAPEXマニアです。

そうです・・・・N1ダンパーに設定がない車種なんですね。

でも全く販売していなかった訳ではなく「裏メニュー」的にやっていた車種です。

火曜日は当社の工場で取付。

外して
3.jpg

取り付けて
4.jpg

アライメント測定して
5.jpg


翌日水曜日は埼玉県の本庄サーキットで最初のインプレ
6.jpg
残念ながら前日からの雪と雨で路面はウェット。

20分くらいの短いインプレでしたが、なかなかの高評価でした。
7.jpg

インプレ内容は雑誌が発売されたら読んで下さい。
評価が良かったので書きたいのですが・・・・・ガマンします。

他の取材車両もきていました。
8.jpg


今後はREVスピード誌が提唱している
「タフで、速くて、壊れない」をコンセプトとした「クラブマンスペック」仕様に仕上げていきます。
APEXも最後までこのクルマに関わっていきますので、よろしくお願いします。

N1ダンパーの「クラブマンスペック」なんていうのも面白いですね。

当社もREVスピード誌のコンセプトに貢献出来る様な仕様のダンパーに仕上げていきたいと思います。

連載は当社だけじゃないですが12回ほどありますので楽しみにしていて下さい。




関連記事

03/12|未分類||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
