
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。

当社商品が雑誌に掲載された情報です。

最初は3月11日売りのオプション2
Option2[4月号]N1evoモニター報告(Blog用)
いつもごとくイメージだけ

N1evolutionマフラーの読者モニターのインプレです。
競技用マフラーからの付替えの読者さんだったんですが
性能的に遜色がないと大変満足いただけました。


次は3月15日売りのCARBOY
CARBOY4月号(Blog用)P1  CARBOY4月号(Blog用)P2
こちらもイメージで

埼玉県のトップフューエルレーシング様の取材でパワーFCを取り上げていただいた時の記事です。
見開きで2ページも紹介してもらっています。
今回CARBOYの「'80-90 MAZDA SPORTS CAR TUNE!」という巻頭特集の中でFD用のパワーFCでFCをセッティングするという内容の取材でした。
またこの中で来月発売予定の有機ELディスプレイのFCコマンダーも紹介してもらいました。
ありがとうございました。

トップフューエルレーシング様はパワーFCのエクセルショップでもありますので
記事を読んで興味をもたれた方は問合せしてみて下さい。

トップフューエルレーシング様の詳細はコチラまで
関連記事

03/15|広報||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
