
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。

ブログに2回目の登場の茨城県のKBCオート様。


営業で茨城県のKBCオート様に寄った時の事・・・

店長さんがエボ7の下で作業をしておりました。

「おっ!Apexの商品付けてるんだから手伝えよ!!」って・・・;

先日購入いただいたスーパーキャタライザー エボ7用の取り付け中でした。
  
という事で、作業中の店長さんの顔の横でフラッシュ光らせて邪魔をしてしまいました~

「すいません!!」(笑)

CIMG7143.jpg


保安基準適合の「スーパー触媒!」
みなさんもいかがでしょうか?

KBCオート様のホームページはコチラ

スーパーキャタライザーの詳細はコチラ

関連記事

03/31|営業||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
