
--/--|スポンサー広告||TOP↑
みなさんこんにちは。


さて・・・・

このクルマをみなさんは覚えているでしょうか?

APE_連結blog

以前APエンジニアリングで走らせていたアタックカーです。

でこれです。

Z34_Blog1.jpg

Z34_Blog2.jpg

久しぶりにデモカーの製作をやりました。

カラーリングは迷うことなくこれ

今後商品開発はもちろん、イベントや店頭にもドンドン出て行きたいと思っています。

早速4/16に筑波サーキットで開催されたガレージ北関東様の走行会に参加させていただきました。

APEXの久しぶりの開発・デモカーの為、お陰様で参加者の注目を得ることが出来ました。

またこの日はとちぎテレビのcarXsという番組収録があり、少しだけ取材をしてもらえました。
この日の放送日はわかりませんが、この番組は毎週金曜日夜10時からと再放送土曜日夜11時40分から30分番組として放送されています。
Z34_Blog5.jpg
ターザン山田氏にインタビューを受けるAPEXスタッフ・・・緊張してます。


現在このZ34に装着されているのはS1ダンパーとRSエクストリームマフラーの試作品です。

マフラーはこんな感じで
Z34_Blog4.jpg

両商品ともに1~2ヶ月内には発売できると思いますので、詳細が決まったら情報をアップしていきます。


またデモカー製作にあたり、下記メーカー様にご協力いただきました。
株式会社ブリヂストン様
株式会社レイズ様
レカロ様
ブレンボ様
株式会社ハセ・プロ様
エイティーエス株式会社
株式会社 エー・ピー・アール様

ありがとうございました。
関連記事

04/20|広報||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

Apex広報

Author:Apex広報
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
